« 粘土でボタン | トップページ | 1-1=0 じゃない!!!!!! »

2007年12月13日 (木)

アームウォーマー

アームウォーマー
冬になると・・・・・。

編み物って したくなるものだね。

で、

押し入れの整理してたら余った毛糸たちが、ぽろぽろと出てきたので。

いつものごとく、どこまでもどこまでも~っっっ、

テキトーーーーーーに編みはじめて。

編みながら考えながら・・・・・・。

やりくりやりくり。 

ごまかしごまかし。

簡単そうで毛糸が少なくて出来そうなアームウォーマーを作ってみた。

予定とは、また違う方向に進んで、こんな感じになりました。

・・・・・クリスマスっぽい(でも年明けでも使う・・・)。

・・・・・・サンタの衣装っぽい(狙ったわけではないんだけど・・・・・)。

約2日くらいで出来るかな~。

あともう少しで両手完成。

|

« 粘土でボタン | トップページ | 1-1=0 じゃない!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/17357054

この記事へのトラックバック一覧です: アームウォーマー:

« 粘土でボタン | トップページ | 1-1=0 じゃない!!!!!! »