« 視力改善 レーシック | トップページ | ティッシュボックスカバー »

2007年10月15日 (月)

トイレットペーパーカバー

トイレットペーパーカバー
知り合いのおばさまから、着物を仕立てた時に余ったハギレを、

ドサッと頂いたので、久しぶりにちくちく作りました。

ハギレといっても大島紬など高価なもので。
といってもハギレなので中途半端なもので。。。

あまりシンプルにすると、つまんないし、ババくさくなるし。。。

またまた花のコサージュとかくっつけてみました。

なんか、手縫いだと、多少? ヨボついてても多目に見てもらえるでしょ。

それに ハギレといえ棄てるわけじゃなく、私に託せばガラクタにしろ何にしろ、生かす努力をしてくれるだろうって、

その方は思ったに違いないと。。。。。

違いないと。。。。。

で、愛すべきガラクタ完成。

|

« 視力改善 レーシック | トップページ | ティッシュボックスカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/16766646

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパーカバー:

« 視力改善 レーシック | トップページ | ティッシュボックスカバー »