« 彦根城 | トップページ | 西浦温泉 »

2007年8月20日 (月)

和風コースター

和風コースター
新宿二丁目のバーのママさんに頼まれてコースターを作りました。
別に私は決っっっして裁縫が上手という事はないし、作ったものはヨッボヨボなのばかりだけど。

美しい規格商品を見飽きた人か
ヨボヨボばぁさんや〜な品物でも気にならないタイプの人からは
注文をいただきます。

今回は 和 でお願いしますとのことで。

手ぬぐいと普通の生地を合わせて。
裏はデニム生地を使用しました。

自宅で使うのと違って毎日使って毎日洗濯なので。
少しでも丈夫にと。

店が 鶴と亀 という名前なので 亀のリボンをアクセントにしてみたり。
鶴はね さすがに なかったから。

活躍してくれるといいなぁ、、、、、と。納品しました。

|

« 彦根城 | トップページ | 西浦温泉 »

コメント

めっちゃかわいいやんけぇーーー!
亀のリボンとか、あるんだ・・・・
見たことないわ。

投稿: はにまる | 2007年9月 8日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/16176150

この記事へのトラックバック一覧です: 和風コースター:

« 彦根城 | トップページ | 西浦温泉 »