« はいはい、もういっちょ春箸置き出たよ~! | トップページ | 不思議な絵本 »

2007年3月13日 (火)

春箸置きの評価

昨日、早速彼氏のママの小料理屋へ、

出来たてほやほやの箸置きを持って、ドキドキしながら行って参りました。

自分では、ど~ぉも、納得いかない感じだったのだけど、

今までで一番良い!!! 

と、かなり好評でした。・・・・・・・・・ホっ。

私好みに突っ走ると、派手すぎたり、形も味わい深い、手作り感たっぷりのモコモコ型になったりするので、 年配の方からすると、地味めにした今回の作品は

思いがけず好評だったのでしょう・・・・・。

次回、夏バージョンは5月末には完成させ・・・・・・るつもり。

作るより、デザインを考えるのが、私は楽しいと思う。

夏は、どんなのにしようかな~・・・・・。

|

« はいはい、もういっちょ春箸置き出たよ~! | トップページ | 不思議な絵本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/14248396

この記事へのトラックバック一覧です: 春箸置きの評価:

« はいはい、もういっちょ春箸置き出たよ~! | トップページ | 不思議な絵本 »