« もういっちょ春バージョン箸置き!! | トップページ | 春箸置きの評価 »

2007年3月12日 (月)

はいはい、もういっちょ春箸置き出たよ~!

これもね、デザインを考えたときは、

きゃ~っっ、可愛くなるに違いないわぁぁぁぁぁ~っ!

・・・・・・と、思ってたんだけど。

なんだろな。

ん~・・・・・・・・。なんだろ。

どうも、ニセモノくさい感じになったように思う。別に本物とかないし、自分で考えたものなんだけど。。。。。。

まぁ、でも、季節感が売りですから・・・・・・・。   しゅん・・・・・・。

|

« もういっちょ春バージョン箸置き!! | トップページ | 春箸置きの評価 »

コメント

めっちゃかわいいやんかーーーーーー!!

ラベンダーのも、最近気になる色だし、
素敵ぃーと思ってたら。。。
これが一番ググッと来ちゃいましたよおおおおお。

なんか、すきなのよね、四つ葉のクローバー。
幸運ほしいからかな・・・

投稿: はにまる | 2007年3月27日 (火) 18時25分

そう? そう思ってくれるのかい?

もう少し丁寧に創ろうって、思ったな。

もっと、心込めることは出来るはずでしょ?って、

今回しみじみ思ったんだよね。

もうすこし、上手くなったら送るね。

投稿: にここ | 2007年3月28日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/14237154

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい、もういっちょ春箸置き出たよ~!:

« もういっちょ春バージョン箸置き!! | トップページ | 春箸置きの評価 »