« 久しぶりオーブン粘土 | トップページ | もういっちょ春バージョン箸置き!! »

2007年3月12日 (月)

さくら箸置き完成!

昨日、だらだら・・・だらだら・・・・・、疲れの溜まっていた体をムチ打ちながら、

完成させました。

いつものことなんですけど、当初予定してたデザインと・・・・・・

似ている・・・・・・・・  ようなものが完成しました。

まぁ、今年は、桜の期間は今月一杯でしょうかねぇ。

色は、淡~いパステルピンクで、本当は、黒に桜が舞う夜桜バージョンとか、計3種類作るつもりだったのだけど、

なんか・・・・・息切れしてしまって・・・・・・。みな同じ感じのデザインに。

も~ぅちょっと色は濃くしても良かったかな~とか、

も~ぅちょっと華やかにならないものかな~・・・・・とか、

出来に納得いかない部分はあるけど、

今の私には、もうこれが精一杯なのでした。

ま、いいでしょ。季節感が一番の売りですから。

|

« 久しぶりオーブン粘土 | トップページ | もういっちょ春バージョン箸置き!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/14237138

この記事へのトラックバック一覧です: さくら箸置き完成!:

« 久しぶりオーブン粘土 | トップページ | もういっちょ春バージョン箸置き!! »