« デトックスフットバスの真実 | トップページ | さくら箸置き完成! »

2007年3月 8日 (木)

久しぶりオーブン粘土

いや~ぁ。どんだけヤル気のないブログだろうね~・・・・・。

昨日、春バージョン箸置きに取りかかりました。

もう先延ばし先延ばしで・・・・・。

前回、梅模様とか作ってたので、今はまだそれで大丈夫なんだけど、

桜!!! もう咲き始めてない?

早いよ~・・・・・。 本当は今月はじめには、桜模様など仕上げているはずだったんだけど。

何だかんだと、用事が立て続き・・・・・。

言い訳してるうちに、桜が早々と咲き出して・・・・・・。

で、とにかくやっつけ仕事ですが。

3月12日(月)には完成品を、彼氏のママの小料理屋に納品する予定。

春らしく、パステルなイメージで、デザイン考えております。

ま、私の、おぉぉ~らかな・・・・・性格上、途中変更をくりかえしながら、

ともかく、作りあげます!

がんばるぞ!

|

« デトックスフットバスの真実 | トップページ | さくら箸置き完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/14187134

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりオーブン粘土:

« デトックスフットバスの真実 | トップページ | さくら箸置き完成! »