« 冬の箸置 | トップページ | 小錦さんのパーティ »

2006年12月 1日 (金)

冬箸置完成

冬箸置完成

ネイルアートを見てピンっ!ときて。

ラインストーン付き箸置っっ。

こんなの見たことない!

と、自分では思ってるんだけど・・・・・。

季節とか度外視するなら、きらきらネイルみたいな箸置も絶対可愛いにちがいないっっ!!と、思ってるとこ。

アイデアはぽこぽこ浮かぶんだけど、独り暮らしなのに、そんなにたくさん箸置き作ってどうぉぉ~すんだよ??って感じなんだけど・・・・・。

クリスマスとか忘年会とかあるから、押しつけ感満載だけど、皆にプレゼント(ただむやみに配るわけだけどね)しようと企んでます・・・・・。

販売しちゃおうかな。。。。。もう少しうまくなったら。。。。。

アジア小物とか、

「おいおい、コレ5歳児くらいに作らせてるんじゃないかぁ~?!」

みたいな、小物とか売ってたりするしぃ・・・・・(でも、可愛ければ買ってしまうんだけど)

誰かにはガラクタ以外の何物でもないものでも、

誰かには、魅力的だったりするじゃん?  ・・・・・じゃん?

そんなことを、ふっと思う今日この頃です。

|

« 冬の箸置 | トップページ | 小錦さんのパーティ »

コメント

すてきぃ☆
雪だるまのがかわいいよぉ~♪

投稿: Kanae* | 2006年12月 1日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/12885556

この記事へのトラックバック一覧です: 冬箸置完成:

» 芸術性とネイリスト~夢と現実~ [いまどきの資格]
美の追求を求める人たちがとても多いなか、その道のプロで成功するには、多大な努力が必要です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 12時47分

« 冬の箸置 | トップページ | 小錦さんのパーティ »