« バンダナキャップ2 | トップページ | 秋冬のズボン »

2006年10月 7日 (土)

タオルよだれ掛け

タオルよだれ掛け

知り合いに 孫が産まれまして。

よだれが たくさん出る女の子だとのことで。

また頼まれたので、作ってみました。

子供いないからねぇ・・・・・・ よだれ掛けのモデルもないし、使いやすくとか、工夫できないんだけどぉ。

旅館から持って帰ってきたタオルがたくさんあるので
それでつくりました。

あと二段階調節のスナップボタン付けたら完成。

・・・・・・・たぶん よだれは吸うんじゃないかなぁ。

|

« バンダナキャップ2 | トップページ | 秋冬のズボン »

コメント

す、すーげーーーっ!!

お久しぶりぃ~。
なんか、厄かな、やっぱり・・・
体調がいまいち戻らず、
パソコンをつける余裕さえなかった。

30超えると体力落ちるとか聞いてたけど、
これかなぁ・・・・
じゅんきちも、気をつけて。

でも、好きな作り物に集中して楽しんでるから、
病も寄りつかなそう(^^)
あちきも、ぼちぼちバッグ作りに励もうかなぁ。

てか、
型紙を自分流に作れるとか、自分流で洋服作るとか、
私から見たら、立派な裁縫好きよ!!

よだれかけ、あちゃじの時に作って欲しかった・・・
よさげやもんねぇ、タオルきじのやつ。
喜ばれると思うよん♪

投稿: はにまる | 2006年10月 8日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/12188343

この記事へのトラックバック一覧です: タオルよだれ掛け:

« バンダナキャップ2 | トップページ | 秋冬のズボン »