« 出産祝の手作りシューズ | トップページ | トイレットペーパーカバー »

2006年9月13日 (水)

オーブン粘土〜!

オーブン粘土〜!

またもや私のココロを激しくときめかせてくれる出会い!

ネットで見つけて即購入のオーブン粘土!

いつかいつか陶芸には挑戦したいって思い続けて来てたけど…

これなら自宅でコネコネ作ってオーブンでチン!

ちょっと臭いが臭いらしいんだけど…

今届いたばっか。

昨日、新宿紀伊国屋にてオーブン陶芸の本も買ってきたしっ

いつデザイン思い付いてもいいようにカラーペンとメモ帳とか持ち歩いてるしっ ウフフ。

仕事が早く終わった彼と軽く飲み行ったので、魚民にて早速新たな趣味の世界についてベラベラ話しまくったら、余り興味ない様子。

すっかり子供の頃に帰ったように、手芸・工作に励む私を不思議~に眺めてるみたい。

結婚の話題とかね、まぁ、なんていうか、そう簡単に言い出したり出来ないもんでね。

まぁ・・・・・・、近いうち・・・・・、状況見てね。

独り暮らしの寂しさを埋めるために、創作に励んでるようなとこもあるのかもって思うね。

独りだから気ままにやれるって、楽しんでる部分もあるし。

今を楽しく過ごして、その結果がどこにつながるのか・・・・・。

まぁ、あせらず行きます。

|

« 出産祝の手作りシューズ | トップページ | トイレットペーパーカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/11878740

この記事へのトラックバック一覧です: オーブン粘土〜!:

« 出産祝の手作りシューズ | トップページ | トイレットペーパーカバー »