« 紅葉箸置き | トップページ | 麻ひもコースター »

2006年9月26日 (火)

コースターを作りました

コースターを作りました

彼氏のママから次々にリクエストがあり。

今度はコースターとランチョンマットを作りました。

別に私は裁縫が得意か?というと、

すごく好きだし楽しいと思うけど趣味であって特技では決してない。

でも、大して出来の悪さも気にとめてないみたい。

ママ:「あら?ここ、縫えてないわよ?」

って指摘されたりするけど・・・・・・。わかってて頼むんだし・・・・・。

気にしてるほどでもないんだろう。

というわけで。
たくさん作りました。

|

« 紅葉箸置き | トップページ | 麻ひもコースター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/12046516

この記事へのトラックバック一覧です: コースターを作りました:

« 紅葉箸置き | トップページ | 麻ひもコースター »