« コースターを作りました | トップページ | 群馬の旅 »

2006年9月26日 (火)

麻ひもコースター

麻ひもコースター

コースターを・・・・・編みたかったのですよ。

ネットでヘンプのコースターとか見つけて。

やだっ 可愛いっっ って思って。

・・・・・・で、今日 三越のアルコットに ふらりと寄ったので、

ヘンプとか とうもろこし?とか、何やらいろいろあって。

自然派って感じで可愛かったわけ。

でもさ~・・・・・・・。

高いよぉぉぉっっ。ナチュラルって高いんだよぉぉぉっっっ。

そんでムカっと来たから、またもや百均でね。

梱包とかに使う麻ひもを・・・・・。

てきとーに様子見ながら鍵編み。

しかしねぇ。   か・・・・・固いのなんのっ

で。まぁ二つ編んでみた。

予算は

一個 十円以下。

ふん。それなら許す出来でしょ。

でも・・・・・・手が痛い・・・・・。

|

« コースターを作りました | トップページ | 群馬の旅 »

コメント

いいなぁ、いいなぁ。
手作りの時間満喫してて、良いなぁ。

私、どうしても、編み編みだけは
手が出ないのよね~。
だって、何度編んでも、網目がはちゃめちゃなんだもん~。

ミシンは、夏休み以来宮崎に行ってるし・・・
早く、バッグとか縫いたい~。
じゅんきちのブログ見ながら、
手作り意欲が湧く、私でした。。。

バッグ、どうやって作ろう。。。

投稿: はにまる | 2006年9月27日 (水) 09時01分

麻ヒモコースター。ウケるやろ。
ムダに多めに買ったから、何か作ってやる。
昔の人はこんな固いワラだの麻だので履物とか蓑とか作ってたんだし!
あたしだって!・・・・・・違うか・・・・・。
時間満喫できるのは、独身だからなのだよ。
だからなのだよ~・・・・・

投稿: にここ | 2006年9月27日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/12050200

この記事へのトラックバック一覧です: 麻ひもコースター:

« コースターを作りました | トップページ | 群馬の旅 »