« 粘土こねてみましたぁ | トップページ | オーブン粘土箸置き »

2006年9月21日 (木)

オーブン粘土焼きました

オーブン粘土焼きました

おととい成形した箸置き。

焼いてみました。

ちょっとこんがり。

このくらいの焼き具合でいいのかどうかわからないけど・・・・・。

焼く前に紙ヤスリで削って表面を滑らかにしようと。

思ってたのに忘れてた。

冷めたら試しに削ってみよう。

|

« 粘土こねてみましたぁ | トップページ | オーブン粘土箸置き »

コメント

あら、なんかかわいいねぇ~
焼いたらぷっくりするのねっ♪

それに、全然手作り見えない…
お店で売ってるのみたいじゃんっ☆
すっげー!

色付けレポート楽しみにしています~♪♪♪

投稿: Kanae* | 2006年9月22日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/11985469

この記事へのトラックバック一覧です: オーブン粘土焼きました:

« 粘土こねてみましたぁ | トップページ | オーブン粘土箸置き »