« 新作 ・夏バッグ | トップページ | 7/23(日)調布花火大会 »

2006年7月22日 (土)

コサージュ完成

昨夜、kanae*と新宿で久しぶりに飲んで、カラオケ行って、帰宅したのは11時過ぎだったのに、どうしてもコサージュ作りたくて、結局四時頃までかかって完成させました。

なんだろう・・・・・。このむやみな創作意欲・・・・・・。

早速、共布のバッグに取り付けたところ、

ぁ・・・。

いやぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーん!!!全く目立たないぃぃぃーーーーーーーー!!!

そりゃ、そうですよね。共布、ですしね。

で、別のバッグにワナワナブルブルしながらくっつけてみたんですが。

あら、カワイイ・・・・・・。

これなら、タオル生地なので、Tシャツとかスカーフ留めとか、夏のファッションで活躍できるんでないかい?って。

バッグの方が、HA・DA・KA 裸  なのでねぇ・・・・・。

ラインストーンをつけてたんですけど、どぉーーも、しっくりこなくて外してしまったんですよね。

スッキリしたんですが、物足りない以前の問題っつ~か、ただの青いバッグになり果てたので・・・・・・。

何か、工夫して、キラリと光るおしゃれバッグに変身させたいのですが・・・・・。

思案中です。

運動不足とストレス解消とダイエットのために、プールに行ってるので、水着入れにしようかなって、思ってます。

何か・・・・・アイデアが・・・・・・  ないものか・・・・・・

|

« 新作 ・夏バッグ | トップページ | 7/23(日)調布花火大会 »

コメント

うーん、作っとりますなぁ。
しかも、
かわいいじゃーん!!

ブルーのバッグには目だたなそうではあるけど、
白のリボンがちらリズムで
良さげにも思えるよん!

あちきも、盆あたりに1週間帰省するから
そんときは
ばばたちに娘を託し、
ギャザースカートを作ります。

投稿: はにまる | 2006年7月22日 (土) 21時18分

金曜日はありがとぉっ☆
また、近いうちに行きましょっ♪

あれから、やりましたか…。
かわいいじゃんっ!
やるねぇ~!!!

実は、私も、アクリルたわし、
あれから編み編みしちゃいましたよ…^_^;
毎日1個ずつ生産しています。
編み物すると、なんか気持ちが落ち着くんだよねぇ。
いらってしてても、自然と静まる。
あ、逆に、違う意味でもぉ~ってなったりもするけど!?

でもさ、なかなか上達しないんだな。
人にあげれそうなのが完成しないよぉ。
でもでも、きっとかわいいのを渡せると思うので、
楽しみに待っててね♪

投稿: Kanae* | 2006年7月25日 (火) 11時22分

たわし名人になってねん。
楽しみにしてま~す。

投稿: にここ | 2006年7月25日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/11054869

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ完成:

« 新作 ・夏バッグ | トップページ | 7/23(日)調布花火大会 »