« 彼氏に甚平を作りました | トップページ | 今度の作品はメンズの半ズボン »

2006年7月 4日 (火)

150円のワンピース

なんだか、軽く中毒になった感じで昨日はワンピースを作りました。

夏の旅行が、10日間くらい東京~熊本往復の旅で、その日の宿はその日に探すというやりかたで、ひたすら自動車で移動なのでぶくぶく太るため、

いくら食べてもオ~ケ~ワンピ!

はっはっはっ・・・・・・・

太る気まんまんですよ。

10日間も上げ膳据え膳で、腹いっぱい食べて全く運動もせず移動ですから、

フォアグラ養成の旅ですわ。本当に・・・・・・。

基本的には着替えは最小限しか持っていかず、旅館でゴシゴシ洗濯すれば真夏はすぐ乾きますから、Tシャツ2枚キャミ2~3枚、ジーンズ1本、長袖シャツ1枚とかなんだけど、たまに宿によっては食事処がレストランだったりするじゃないですか。

そんなときに活躍する一枚です。

出発までに2キロは痩せて行かなきゃなぁ・・・・・・・・。行かなきゃな~・・・・・・・・・・。

|

« 彼氏に甚平を作りました | トップページ | 今度の作品はメンズの半ズボン »

コメント

きゃーっ☆
すんごいかわいいっ!
っていうかかなりタイプです。
胸のところは、ゴムですか?
今度生地が余ったら私にも是非っ!(^^)!

投稿: Kanae* | 2006年7月 4日 (火) 19時11分

こんな簡単ワンピ小学生だって作れます。
肩紐も着る時調節すればいいから細かく寸法計る必要ないしね。
胸のとこゴム。
ゆるゆるのゴム・・・・・。
締め付ける気持ちゼロ。

激安の生地だから150円ワンピ。
はっはっはっ

投稿: にここ | 2006年7月 4日 (火) 20時54分

にここ、こんちわ。熊本のまきこだ。
なんか、見かけによらず、細かい作業好きだね。
没頭できるからかな?
私のフラメンコ衣装、作ってほしい。

きみさ、私の記憶では、やせ気味域の人だったと思うけど、今はどうなのかしら??会いたいわ。
熊本に帰ってきたら、ご一報ください。
布ナプ、ちょっと興味あり。

投稿: まきこ | 2006年7月14日 (金) 12時07分

よ~、まっこ元気?フラメンコやってんの?
友達がやってて発表会見に行ったりしたよ。
石井ともこ?さんって人の教室。知ってる?

見かけによらずってのがひっかかるねぇ~ ハハハ

体型はそれなりに順調に育ってきてる。

布なぷお試しあれ~っ

投稿: にここ | 2006年7月14日 (金) 13時02分

熊本、来る日教えてねん!
会いたいよ~!

投稿: はにまる | 2006年7月17日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/10784502

この記事へのトラックバック一覧です: 150円のワンピース:

« 彼氏に甚平を作りました | トップページ | 今度の作品はメンズの半ズボン »