« 手作り好き | トップページ | 布ナプキン仲間! »

2006年6月21日 (水)

ついにミシン・・・

今年も ありがたいことに・・・・・

夏のボーナスが出るというわけで・・・・・

ネットで ミシン を注文してしまいました。

送料込みで15,000円くらい。

まぁ、ボーナスじゃなくても買えない金額じゃないんだけどね・・・。こんなに安いミシンあるんだね・・・って、今回初めて知ったくらいの激安商品だけどね。

安いけど、直線も波もかがり縫いもボタンホールとかも出来るということだったので、買ってしまいました。

まだ、商品は届いてないんですが、夢は膨らむ一方です。

まず、手始めに夏のワンピースを作ろうかなって。

とにかく、超簡単にできるものを、まずデザインを頭で考えて、イメージを絵に描いたりしながら、全部自分で型紙(適当だけど・・・)とかもチョキチョキ作っていくのが好きです。

型紙なんかなくて、いきなりチョキチョキやる方が多いけども。

いくつかデザインを考えてあるので、完成次第、逐一報告・・・・・したい。

いつものように、ミシンを注文しちゃいました~っっって、彼に報告したところ、

彼:J.amanumaの新たなステージを迎えるんだね・・・。・・・・・世界進出・・・・・」

という返答が返ってきました。

ふふふ。

いつも私が、小さぁぁぁぁぁ~い事を、大きぃぃぃ~く表現して、ウケを狙ってるのを、

最近、彼もマネし始めてるようです。

|

« 手作り好き | トップページ | 布ナプキン仲間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/10618604

この記事へのトラックバック一覧です: ついにミシン・・・:

« 手作り好き | トップページ | 布ナプキン仲間! »