« 脱・ケミカルのその後・・・ | トップページ | メールから生まれたキャラクター »

2006年5月30日 (火)

今度はデジカメケース

先日、またもや彼氏から、

「にここさん・・・・・これ・・・・・。」

って、ぼろぼろに破れたデジカメを入れていたと思われるビニール製の袋を見せられました。

とても悲しそうな顔だったので、また、手作りすることになりました。

まぁ、何で買わないのか?って、思いますよね。

私だって思いますが・・・・・・。作ってくれるみたいだし、作ってもらおう・・・・・って、思う人なんじゃないのかな・・・・・多分。

いつものように、材料に出来るボロを押入れから引っ張りだし、いつか何かのおまけでもらったビニールっぽい生地の手さげ袋と、何故か彼が我が家に持ってきた、擦り切れたトレーナーを使うことにしました。(お下がりで着てみれば?っていうつもりで持って来たのかもしれないけど、彼の古着はただの雑巾・・・・・・言い過ぎかな・・・・・。いや本当のこと・・・。

で、チクチクチクチクチクチク・・・・・・。

約二時間半後、完成。

私に頼むとこうなるよって、主張のひよこ付き。

こんな幼稚なのを仕事で使うデジカメケースにする彼の姿を想像すると、背中でクスっ笑ってしまうね・・・・・。Dsc01601

Dsc01602_1 エンジ色の生地がボロトレーナー。

そのトレーナー、擦り切れたスヌーピーの柄があるものでした。

・・・・・誰が着るんだよ・・・・・今時そんな・・・・・・。

いや~、素朴感たっぷりの一品になりました。

彼にはまだ手渡してないのですが、写メールしてみたところ、

「なんとっ!現物を見るのが楽しみですな~!」

とのこと。

ひよこ に関して、気に留めてないっつ~雰囲気でした。

|

« 脱・ケミカルのその後・・・ | トップページ | メールから生まれたキャラクター »

コメント

すごいっ!
かわいいじゃんっ♪
私も何か作ってもらっちゃおうかなぁ…(^_-)-☆

投稿: Kanae* | 2006年5月31日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/10307019

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はデジカメケース:

« 脱・ケミカルのその後・・・ | トップページ | メールから生まれたキャラクター »