« ウェルカムベアー中間報告 | トップページ | まつげエクステしました »

2006年3月15日 (水)

ウェルカムベアー・・・

ようやくここまでたどり着きました・・・。

PIC_0058

まだ顔なし・頭部未接続ですが、ドレスを着せると、のっぺらぼうでも、なんとなく可愛らしく見えますね。

今週末には間違いなく完成します。させます。

ぬいぐるみのドレスなんて、なんとなく適当にレースとかくしゅくしゅギャザー寄せて縫いつければ、それなりにそれなりに、格好がつくんだなって、知りました。

じ~っとしてるものは丈夫にしなくても平気ですしね。

ぬいぐるみが動いたら、アンビリーバボーですが。。。。。

|

« ウェルカムベアー中間報告 | トップページ | まつげエクステしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158285/9099393

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカムベアー・・・:

« ウェルカムベアー中間報告 | トップページ | まつげエクステしました »